Red Rocket Rising 【BeForU】

チャンネル回してる途中で、スペシャになったら、
小坂りゆっぽいものが見えたので、何となく見てたら、
メジャーデビューだそうで。
誰かさんのせいで、ちょこっと気になるので、
ちょろっとCD屋覗いたら、きっちり新譜で置いてあったので、
レジに持っていきました。
「1890円です。」だって。
はぁ? です。シングルなのに。
しれっと何いいよりますか?とか思ったけど素直に払って帰りました。
で、見てみるとDVD付きとかいうゴージャスなの買っちゃったわけね。
まあたかだか800円ほど余計に払っただけなので、気を取り直して聴いてみます。
あ〜デビュー曲な訳だし、かっちょいい方向なのね。
変わった感性の人に憧れたりするし、独自の視点みたいなの持ってたらいいなと思うけど、
結局、ご都合主義万歳な人なので、
2曲目のベタにカワイイ歌にやられました(苦笑)
そんでもって問題の余計な金を払ったDVD見てみました。
・・・・・・・・
これ800円は詐欺でない?
詐欺は言い過ぎか。よく見たら帯に2分ってちゃんと書いてある。
2分の映像に800円・・・
いやいや長さの問題じゃなくってさぁ〜
あれで800円(こだわるね、俺も)ってのは納得できる価格かい?
なんかすっげ騙された気分よ。
ま、CD良かったんでいいけどね。
いやCD良かったから、微妙な気分でイヤなのかな?
う〜ん まあ次良いものお願いします。