嘘でしょ?

ドリームシアターとか前回の更新の直後に見た感想なんだけど、
その時書けなくて、放っておいたら今になっちゃった。
思い立ったときに書かないと、忘れますね。
で、前回から2ヶ月も経ってるので、思いついた今日、
まとめて書いておこうと思って、ダスボンとJETの事も書いたんだけど、
書いてる途中で消えました(泣)
しばし呆然の後、編集画面よく見たらバックアップとかあるんじゃん。いつのまに。
何で消える前に気付かせてくれないのだ〜
下じゃなくて上に書いておいてよね!(逆ギレ)
で、書き直す前に虚しくバックアップ設定しました。
今度は消えても大丈夫だけど、もうダスボンとJET書く気力は湧きません。
ま、ネタほとんど無いし、全部出しちゃうとまた来月とかなっちゃうから、
近いうちに書こうって事で結果オーライにします。
長文打つ時はエディタでまめにバックアップ取りながら、
って毎日のように書いてるときはやってたのに、
そんなことも忘れちゃうのな〜 くそ〜 はぁ やっぱがっかりです。
書いてた時間って無駄な時間でしかないよなぁ・・・

返信

>えむすり
俺としてはもうちょっとワイルドなノリの方向に行って欲しかったんだけど。
ま、それはそれとして良いアルバムではありますね。