なんかいろいろと

先週の日曜、ジンギスカンやりました。
一応お花見扱いなの?あれは(笑)
アルコールで脳みそ流れ出ちゃってるので、
あんまり思い出せませんが、
公園出てすぐのはずのジョナサンが、
エラい遠かったですね。
空間ねじ曲げられてたんですかね(笑)

月、火、水と暇かと思ってたら、
それなりに仕事ありまして、
疲れてくると飲みたくなるわけで、
木曜日に2時間だけのつもりで飲み始めて、
気付いたら6時間も飲んでまして、
土曜日は前から決まってた、
焼き肉パーティでして、
そのまま2次会も飲みに行ったら、
夜中の3時まで飲んじゃいまして、
電車動くまでラーメン屋に行きまして、
ビール頼んだけど、飲めねえな。
9時間飲んだ後にビールはほんと飲めねえ。

そんなこんなで体ボロボロです。
たいして強くもなく、体力自慢でもないのに、
こんな生活じゃ死んでしまいます。
気を付けよう。って弱ってるときはいつも思うんだが。
多分だめなんだろうな。