解散1周年記念(苦笑)

あの半狂乱の1日から1年経つんだねぇ。
去年の今頃の時間は、東京駅でみんなを見送って、
「あ〜もう今日は仕事さぼっちゃえ〜。」
って思ってたんだな。
で、MIYU復活だそうで。
良かった。あの歌また聴ける訳だね。
舞衣子も頑張ってるし、MARIAは応援したいけど、
MIYUの歌の魅力には勝てないなぁ。
いっそ、MIYUがMARIAのボーカルなら、
舞衣子のベースでMIYUの歌でいいんだけど(笑)
あ、でもそーなったらそーなったで、
チケット取らなかったの後悔しそうだからダメだ。
いや、でもそれでも見たいかな。
って結局はZONEがもう一度見たいだけなんだよな。

返信

>えむすり
君は脱いでたね(笑)

>たぐら〜
お疲れ様でした。
まあ連行されるんでしょうね(笑)
自分が一番見たいんで良いんですけどね。
写真ありがとうと言いたい所なんですけど、
全然見てなかったので、gooのメール停止しちゃってて、
届いてないのか消されちゃったのか良く分かんないけど、
なんにしろ無くなっちゃいました(泣)
このページのプロフィールにhotmailのせてるので、
そっちに送ってくれたらうれしいなぁ。
「うっさいわ、ぼけ!」って感じでしょうが、お願いします。
ま、そっちの方もさっきまで停止してましたけど(苦笑)