裏E

買ってきたからと言って、わざわざ聴くCDでもないと思ったんだけど、
せっかくだから聴いてみた。
誰だ、「愛花」→「Once Again」とか考えた奴は!
なんだかほろっと来ちゃったじゃないか!
ま、飲んでるからだが。
表ベストよりも、ライブのイメージのある曲ばっかりだから、
心の深いところに刻まれてる傷をえぐるな。
具体的に何かを思い出したりとか、
もうあんまりしないけど、
深層心理の方から無理矢理、
感動と興奮だけ呼び起こされる感じ。
幸せだったなあ、あの頃の俺。
とか妙に感傷的になったりしてます。

ura E~Complete B side Melodies~

ura E~Complete B side Melodies~

返信

>兄さん
しみじみ実感として、
「もう『GO!』なんか本当に一生聴く事無いかもしれないんだなぁ。」
とか思うとしみじみ悲しくて。
1年前はそれが焦燥感みたいな感じだったけど、
時間が経って今そう思うと結構な衝撃が胸にズーンと(笑)
酒量も増えたし、部屋に溜まっていくほんの冊数も尋常じゃなくなってきてるし、
ZONEの無くなった空間の大きさを感じます。


>スペち
お、久しぶり〜
ZONEに関しては必要とか不必要とか超越してっかんね(笑)
正直こんなCDとかどうかと思うけど、
思わぬ衝撃があったりしちゃうから、
毎年この感じで騙され続けてもいいかなぁとか思ったり(苦笑)