いろいろと

たぐの言うオフ会の話ね。
ボーリングだったんだけども、
惨憺たるスコアだったわ。
これからは
「そうだね、だいたい100は行くかなぁ。」
って言うことに決めた(苦笑)
その後
「飲み足りねえ」とか
わがまま言って付き合わせて申し訳ない。
某3名様。Fさん良い店でした。おかげで翌日辛かった(笑)


ってこれ書いてる今現在も
会社の同僚と焼き肉パーティーの後なので、
エラい飲んでて手元が定まらん。
今日はすんなり帰るつもりだったのだけれども、
気付いたら、「もうちょっと〓」
とか言って飲み過ぎました(爆)
最近ほんとに酒にのまれてる気がする。
飲んでるのと同じ額のタクシー代払ってたりするしなぁ。
別に楽しいからいいんだけど、
もうちょっと考えるべきだよなぁ。大人としては。
言ってみたってだめなんんだけどな。
普通にダメ人間だけれども、
酒飲んだら3割り増しでだらしないからな(笑・・えないな)