頭文字D 【映画】

見たのはいつの事だったかしら?
まあ全体的に上手くはまとまってたかな。
原作知ってる身としては、
ストーリーいらないから、
バトルのシーンばっかり見たかったなぁ
とか思ったりするけど、
それじゃ映画として成立しないしな。
詰め込むエピソードが多すぎかなぁ。
1つのバトルを深く掘り下げた方が
エキサイティングだった気がする。
こんなもんでよろしいでしょうか。国王様(笑)

返信

>まひ
おつかれさんでした。
いやぁ飲み過ぎました。翌日ちょっと辛かった(苦笑)
『鮭ポッキー』は某N氏に貰ったんでもういいです(笑)


>たぐ
俺にはオフ会じゃないんだってば(笑)


>兄さん
へぇ イニDでFDを(笑)
しかも廃車・・・
金持ちやね〓


>たびび
ほんとだ。
怖くてリンク飛べませんが。