MARIA

まいちんメジャーデビューですね。
ってCDは2月かよ〓
えっとつぐみはどこに?
ってか真面目な話。
ZONEみたいに熱く行けるかなぁ。
って思ったらちょっと引いてるよなぁ。
近くに来たら応援に行くとは思うけど、
遠征はしないよなぁ。
無理しないでスケジュールが合えば、
大阪とか名古屋とか、懐かしい人々に会いに行きたい気はするけどなぁ。
まあ一度熱くしてもらえば、ZONEの様に行けるだろうから、
早く近くでやって貰いたいものです。
忙しい時期にとても札幌まで行けないので。


あ、全然関係ないけど、
聖飢魔〓がちょっと再結成らしいので、
なんとなく聖飢魔〓ばっかり聴いてます。最近。
と言って別に見に行くわけでもないし、
熱心な信者だった訳でもないですけどね。


返信

ま、みんな似たようなスタンスな訳ですな。
俺の周りに限ってだろうけど(笑)


>スペち
まあそんなもんです。
CD出すなら買ってやるかぁ。位な感じです。今のところ。


>えむすり
近くに来たら見に行ってあげることにしましょう。


>兄さん
MIYUの歌聴きたいんですけどねぇ。
ZONEと違ってがっつかないんで、
そのうち出てきてくれたらなぁ、なんて思ってます。