オランダ戦 【女子バレー】

勝ちましたー
良いゲームだった。
イタリア戦は完敗だったけど、
敗戦を引きずらないどころか、
修正して勝てる強さを持ってるね。このチームは。
残り3つ、どれか1つでも勝てたらすげぇよなぁ。

返信

>えむすり
うむ、散財するのはストレス発散になる。
別のストレス抱える羽目になったりもするが(苦笑)
俺は久光製薬落合真理選手が好きです。代表じゃないけど。


>トゲ
大友さんは俺も好きです。


>あっき〓
デカいのがいいんじゃないか(笑)
でも菅山選手は169〓、吉澤選手は173〓、高橋選手は170〓、竹下選手は159〓
そんなに巨人ばっかじゃないだろ。特に君から見れば(笑)
俺より背の高い女性なんて今どきそこらにいっぱいいるし。