バカは死んでも

飲み過ぎた。
懲りないな俺は。
酒の誘惑には勝てん。
しかもちょっとだけで終われないんだよなぁ。
酒が入るとダメダメだからなぁ。
いろんな事がどうでも良くなっちゃうし。
でもまあ土曜日も仕事だから、
22時には家に帰れるように切り上げたんだけど、
最寄り駅に着いたら21時半。
バスは21時45分。
15分も待てる余裕は全くなし。
まともに歩けて無いし。
躊躇することなくタクシー。
普段はワンメーターで来れる近所のコンビニの前で降りて、
2分位歩いて帰るのだが、家の前まで行って貰う。
うーん、無駄遣い。もったいない。

返信

>かずひろ
はい、ノンベです(笑)
タクシー代無理押し出来るほど若くないんです(泣)
20代の半ば位までは終電無くなって、金も余りないときに、
端数の数百円をまけて貰ったりしてましたけどね。