久々に日記

7月入ってから全くPC起動しなかった。
PCの前に座るのがなんだかとても億劫で。
意外と無くても生きていける事がわかった(苦笑)
で、何してたかって言うと特に何もしてない。
週末はバレーボール見てて、
他は本読んでただけだなぁ。
PCに触れる時間減らしたら何か出来るかと思ったけど、
本代がかさむだけだった。


バッグ盗られて、細かい生活用品が無くなっちゃって、
日々気付いては買いに行っての毎日なのだが、
「お、前のより良いパスケースだ。」
「おぉ、この携帯灰皿かっけー。」
とか、サングラス何個もかける機会もそうそう無いから、
良いけど今はいいや、って買わなかったのを買ったりとか
小さな幸せ満喫中。
ポジティブだな、俺。
って良い方に捉えちゃだめだな。
このノーテンキさが失敗の元なのだ。