おみやげ

日曜日に友達から頂いたおみやげ食べてみた。
北海道限定ジャイアンプリッツ『鮭』(笑)
まひさんだけかと思ってたのに、
うにょさんあなたもこういうネタで勝負してくるのですね(笑)
で、一口食って
「気持ち悪い(苦笑)」
なんかまるで生臭いビスケットだ。
鮭フレークとマーガリンの組み合わせが絶妙(泣)
鮭フレークの相方はご飯がいいです(笑)
だが、どうにも食えない程まずくも無かったので、
本読みながらちょっとずつ食べていたら、なんだか慣れた(苦笑)
匂いさえ気にならなくなればいける。
食ってるうちにだんだん気持ち悪くなる夕張メロンチョコ系よりはいいかも。

返信

>みみさん
すごいらしいね(笑)
ってか北海道ってキャラメル多く無いか?
道民はキャラメル好き?