三つ子の魂

ZONEが無くなってから、どうも生活サイクルがおかしくなってるので、
仕事終わって帰宅したら、きっちりやること決めてやろう。
と思い立って作りかけで放ってある曲を書こうとするんだけど、
ちょっと始めると飽きてきて、
昔のちょっと聴こうかなぁ なんて。
ちょっと聴くと
「あ、もうちょっと良く出来そうだな。」
とかになって、ついいじくりだして
「よし、こっちのがイイ感じだぞ。風呂入って寝よう。」
ってそうじゃないだろ俺(苦笑)
なんか、試験勉強しないといけないのに部屋の掃除始めちゃったり、
部屋の片づけしてる途中で出てきた本読みふけったり、
みたいな事になっちゃってます。
30過ぎても寄り道脱線な性格は治らないみたいだ。