疲れた

いやぁ 仕事終わって真っ直ぐ帰って来て23:30ってのは辛いね。
ま、そんなに大変な仕事をしてるわけでは無いので、
時間が長かっただけで疲労度は大したことないのだが。
これが毎日続いたりするとダメなんだよな、俺は。
忙しいのなんかたまにしか無いからいいけど、
しょっちゅうだったら間違いなく一ヶ月に数日はさぼるね。
偉そうに言うなって感じだが。
一日のうちで、適度に自分のやりたいことする時間が
作れてれば、続くんだけど、
無くなっちゃうと、どこかで無理矢理作りそうとして、
徹夜で曲書いたりとかしちゃったりなんかして、
朝になって、仕事無理〓
みたいな事になったりしちゃう。
なんでかわかんないけど、そうなる。
今までに職を変わった原因はほとんどそこだし、
出来ないものは出来ないんだよな。
もっと頑張れよ、俺。
とか思ったりもするけど仕方ありません。
そんな訳で今の職は丁度良い。
世間的に見てそれでいいのかお前って感じだろうけど、
それがいいんだ、って感じだ。
楽に生きてるな俺。