The Beatles

会社の人が唐突に、
ビートルズ持ってたらくれ。」
と言うので、
「正規のアルバムは持ってないですよ。」
と。
したらビートルズだったら何でも良いって言うので、
CDラック引っかき回してやっと見つけた。
というかラックの中には1枚しかなくて、
段ボールの中やら弟の部屋に散らばってた。
で、せっかくなので聴いてみた。
ロックンロールなのばかり集めたのが有ったのでそれを。
いやぁ かっこいいなぁ。

でもなんでいきなりビートルズなのかは教えてくれないんだよなぁ。
やっぱ女か?(笑)
明日ちょっと聞いてみよう。

追記

あ、忙しくて聞くの忘れてたー

返信

>あっきー
俺がさぼって遠征したりするの知ってる人なので今更です(笑)