EAT'EM AND SMILE 【DAVID LEE ROTH】

Eat 'em & Smile

Eat 'em & Smile

ビートルズ持っていってあげたら、
今度は別の人がデヴィッド・リー・ロスのベストだってよ。
そんなの持って無いので、
なんで今になってそんなの聴きたいのか問うたところ、
「かっこいいなぁと思ったらギターがスティーヴ・ヴァイだったから。」
だそうなので、
スカイスクレイパーでいいかな
と思って用意したが、一応良いか確認したほうがいいかと思って、
今日確認してみたところ、
「Shy Boy入ってる?」
だって。
聴きたい曲名わかってるならそれを先に言えよ〓
せっかく友達に貸してたの(10年以上忘れてた)を回収してきたのに。
まあ良かった、焼く前に確認しといて。
というわけで今日のタイトルのアルバム手に入れてきた。
昔持ってた気がするけど、見あたらないので。
返して貰ったスカイスクレイパー聴いたら、
聴きたくなってたので丁度良かったけど。
で、スティーヴのハートのトリプルネック見たいので、
誰か『Just Like Paradise』のPV持ってないかなぁ。