おとな買い 【RIDER CHIPS】

おとな買い

おとな買い

このカテゴリーで書くCDか?って感じもするが、
きっかけはDrums JOEなので。
野村義男寺沢功一とJOEで凄いバンドだけども、
それだけだったら仮面ライダーあんまり興味無いし、
そのうち気が向いたら買おうかなって位だった。本当は。
が、何の気無しにどんなCDなのか見てたら、
フィーチャーしてるボーカリストが、
Yukaiにローリーに寺田さんにオーケンって!
知らなかったよ、あり得ないくらい豪華じゃん。
RED WARRIORS筋肉少女帯すかんちってタイプは違うけど、
どれもフェイバリットなバンドの男性ボーカル3人と、
SHOW-YAってバンドをそれ程聴いた訳ではないけど、
かなり好きな声の女性ボーカルの寺田恵子
何て言ったらいいんだろう。
スーパーロボット大戦みたいなというか、
上杉和也の球を山田太郎が受けて花形満が打つみたいなというか、
そんくらいのキラキラ感だった訳ですよ。俺にとっては。
と言うわけで最優先事項に格上げで即買い決定。

で、JOEさんのドラムは本当に素晴らしくて、
聴きたかった4人のボーカルはもう秀逸だったけど、
それよりなによりよっちゃん凄いな。
曲に合わせてボーカルフィーチャーしたのか、
逆かは知らないけど、どのボーカルもピッタリな曲なんだよね。