花見の準備

そろそろさすがに疲れが出てきたようで、
昨日は21時に友人が帰ってすぐに寝ちゃった。

今日は仕事が終わったあと花見の準備のために
友人の店に機材を取りに新宿へ。
帰宅して準備して出発できたのが20時くらい。
かかっても1時間半ってところの予定が、
着いてみたら2時間以上かかっていた。
そのうち御苑トンネル抜けるだけで20分。
平日の夕方じゃあるまいし、あり得ない。
地下鉄工事のばか!

で、そのまま川崎の友人宅へ行って、
家にある道具類を車に積み込んで、
明日の準備は万端整った(はず?)
後はいい天気になってもらうばかり。
丁度桜満開の週末で完璧なんだが、
ウチらの計画が完璧なんて考えられないので、
これからなんかしら問題発生しそうな気がしてならないが(笑)
悲しい事の後くらい神様がボーナスくれると思いたい。
頼むよ〓

返信

>トゲ
「近所に」ってオマエ狙ってやってるだろ(笑)