相当きてるみたい

今朝気が付いたが、4/1以降、
積極的に音楽を聴く事が全くなかった。
別に悲しくて聴けない、とかでもなくて、
そんなことすら忘れていたって感じ。

それで出勤時に今日は聴いて行こう、と思って
とりあえずZONEを聴いてみた。
静かな曲はテンション下がりそうなので排除して。
1曲、1曲いろんなこと思い出した。
あんまり思い出すこと無かった
古い記憶まで甦ってきた。
どの曲も、もう跳ねたり叫んだりすることは無いんだなぁ
と感傷にふけりながら聴いていて、
glory colorsを聴いているときに、ふと気づいた。
「あ! 俺なんか踊ってるよ!」
いつからだ?
跳ねそうな曲は「あぶねぇ あぶねぇ」とか思いながら
自制出来ていたので、そうじゃない曲になってからだと思うが、
前の曲がREALだったからそこからか?
気づいたのは紙飛行機飛ばすタイミング位だから、
1曲半くらいの間、俺は踊っていたのか?
通勤の電車の中で(汗)
ひゃー 恥ずかしー

返信

>あっきー
確かに我ながらかなりあぶない(笑)