到着

新大阪に着いて、スペちゃんに到着を報告。
返事は無いのでとにかく京橋まで行く。
一服もしたかったのでまっしぐらで喫茶店へ。
一息ついたらもう閉店時間で、
蛍の光が延々流れ続けてるので、
どうしていいかわからんけど、駅で待つことにして
京阪の京橋駅に向かっていたら、
タイミング良く「香里園に来い!」
と連絡があってそのまま電車乗る。
車で迎えに来て頂いたので、それでスペち宅へ。
スペちゃんは疲れていた風だったけど、
2人で話す機会ももう最後なので、
3時過ぎまで粘ってから寝た。
翌日の早朝からグッズに並ぶ予定だった訳でもなく、
前日入りする理由があった訳でもないのだが、
スペちゃんと語る為だけに前日に行って良かった。
3年前くらいに偶然出会って、
たまたま同世代で、ZONE以外の話も良く合って、
この3年間で一番深い話をした相手なんじゃないかなぁと思う。
いろんな意味で俺にとっては正に「相棒」って感じだった。
だんだん外見のおかしくなっていく俺を見捨てないでくれてありがとう。
君のおかげで毎年大阪は面白かった。
本当に3年余り、どうもありがとう。
そしてこれからもよろしく。

追記 & 返信

あぁ 携帯から日記なんて慣れないコトするから
記号入れ忘れてレイアウト間違ってんじゃんよ〓


>トゲ
あれ?初コメなのか。ありがとう。
また何か出会う機会があったらいいねぇ