移動中

明日の大阪に向けてのぞみで移動中。
これでしばらく大阪に行くことも
新幹線で移動するような事もしばらくは無いんだろうな
と思うと聴いてるZONEの最初の頃の曲と
あいまって少々感傷的にもなる。
あ、シクベ始まっちゃった(┰_┰)
が、明日はレギュラーツアーで一番弾けるポジションだから
その楽しみのが上だな(笑)
で、ライブの事しか考えないで出て来ちゃったから、
寝る時着るものとかすっかり忘れて来ちゃったんだよなー
TOMOKAのピックのチョーカーとかドッグタグとか
普通のアクセも忘れた。
昼過ぎから4時間くらい準備してたのに、
結局ギリギリになって出て来てこのザマか
どんくさいナァ 俺(笑)

とりあえず明後日の名古屋のチケと
金はあるから大丈夫って事で。

もうそろそろ名古屋だ。