夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業コンサート

三郷文化会館行ってきた。
詳しく書くと周辺の方々に殺されるから
何も書けないんだが。
2階席から見る紙飛行機は
なかなか感動的だった。
NHKホールならもっといっぱい飛ぶだろうから
もっと感動的かなぁ
と、2階席で良かったと思える部分をちょっと発見。
たまには上から俯瞰で見るのも悪くない。
初日だからまだダメで
歌詞が飛んだり、演奏が微妙だったりもしたけど
とても良いライブでした。
後になるほど良くなるのはいつものことだから、
これから行く人は目一杯期待して大丈夫だと思う。

返信

>えむすり
弾けてくれ、上から見てるからw
あぁそーだ。ほしのあきの10秒キスは「手」だったらしいよ。
見ないでよかった(笑)
ヤンジャンは捕獲済みです。