昨日の続き

今日は本当に一日中何もやることなく、
見たいテレビも何もなく、
ずっと笑顔日和のPV見てた。
ってまあ見続けてた訳でもなく、
本読んでたりしたけど(笑)
で、ややこしい感情はおいといて、
いいなぁ このPV。
MIZUHO綺麗になったなぁ。
とても穏やかな気分になれる。
これで終わりでさえなければ。
メンバーの後ろにある特大のパネルくれないかなぁ
置くところ無いが。

追記 & 返信

やっぱ一人で見て考えてると辛いんだな。
チャットしてぶちまけながら見てたら、
こんな幸せなPVなんだから
全部終わった後に振り返って
このPV見れば相当幸せな気分になれるんだな
と思えてきた。
そう、振り返って浸れるだけの
音源も映像も残ってるし大丈夫だって思えた。
PV1本でここまで頭の中身ややこしくしなくても
良かろうと自分で思うが(苦笑)


>スペ
世界で一番美しいには異論もありますが
ほんと綺麗になりました(笑)


>えむすり
ほんと良い曲です。
綺麗になったMIZUHO
天才的なMIYUの笑顔の才能。
ほとんど犯罪なMAIKOの笑顔。
益々俺を魅了してやまないかわいくてかっこいいTOMOKA
で、この曲。最強です。
って気持ち悪いってんだよ 俺(笑)