くそっ!イラつく!

笑顔日和』のPV見た。
とてもいいPVだった。
じゃあ良かったんじゃんって感じだけど(笑)
こんな良い曲で、
こんなに良いPV作って
なんでこれで終わりなんだよ。
なんか悔しいよ。
やっぱり素直に受け入れることなんか出来ないよ。今は。

追記 & 返信

その後何度も繰り返して見た。
やっぱり悔しいし、受け入れられないが、
どうしようもなく愛おしい4人の決めたことは否定は出来ない。
だから受け入れられなくても許すしかないのだ。
って何が言いたいのか良く分からない。
しかも読み返すと実に気持ち悪い。
誰か俺を救ってくれ(笑)


>えむすり
どうせ年寄りですよ、俺は(笑)
ベストは178ですが、もう10年くらい前の話。


>スペち
PV1本で無茶苦茶になってます(笑)
救って欲しいのはそっちじゃなくて
「キモ過ぎる自分を」です(苦笑)