ようやく回復

やっと職場復帰出来た。
インフルエンザB型はきつかった(泣)
土曜日になってやっとタミフル効いて
頭痛が取れて楽になった。
日曜には鼻のつまりも取れて来て、
熱も大分引いて、ようやく回復って感じ。
かわりに喉やら鼻やら
粘膜が乾いて気持ち悪い。
微熱は今日になっても続いているので、
薬はまだ飲んでいるのだが、
薬のせいか微熱のせいか
目がじわっと熱く
頭もぼうーっとしてて結構辛かった。
喉乾いて声も出ないし。
「月曜になっても熱が引かなかったら
ほかの感染症も併発してるかもしれないからまた来い」
って医者には言われたのだが、
この微熱程度はどう判断すべきなのか。
明日出勤しちゃったら医者行く時間無いから、
行けそうな体調だったら医者の指示は無視って事か。
ま、辛かったが
1ヶ月後じゃなくて本当に良かった。

返信

>スペち
4/1は定休になる予定(希望的観測)なので、
まあ大丈夫だろうけど、
名古屋がピンチかも。


>えむすり
まあ大変ですがおそらく名古屋も強行します(苦笑)