20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE

SNAKE HIP SHAKES NIGHT 2004.11.6 [DVD]

SNAKE HIP SHAKES NIGHT 2004.11.6 [DVD]

ZIGGY NIGHT 2004.11.7 [DVD]

ZIGGY NIGHT 2004.11.7 [DVD]

ライブには行けなかったので
楽しみにしてたDVDが出た。
帰宅して速攻開封して
2本で4時間余り、ぶっ通して見た。
ほんとに懐メロばっかりだ(笑)
しかしかっけーなぁ。
特にドラムソロ。
一体何がどうなってんのかさっぱりわからん。
あまりに素敵なステージで、
ZONEでちょっとメランコリックな気分なんて
すっかりぶっ飛んだ。
はずだったんだけど、
ZIGGY NIGHTの途中まで見た辺りで
「あぁ ライブ見たいなぁ」
って思ったら
「もう今月なんだなZONEのライブ」
って事に気付いて、松尾サンの
ZIGGYって俺らだけのものじゃないんだってわかったから
まだ頑張るよ しょうがねぇ」
みたいなコメント聴いたときに
「あー ZONEでもこういうの聞きたかったぁ」
って思ったらなんだか悲しくなってきた。
「ZONEインディーズデビューから10年 まだまだ行くよ!」
って聞きたかったなぁ。
夢見る頃はとっくに過ぎた今の
数少ない夢のひとつが叶わず終わるんだな
と、ふと寂しくなったというお話。

返信

>えむすり
それはまた別の夢というか希望であって、
「やり続けてる強さ」
を見ることが夢だったのです。
若い君にはわからないかもしれませんが。