死んだ

昨日朝起きたら39度になってた。
さすがに頑張る気力もわかず欠勤した。
一日寝ていたら夜には37度台まで
熱が下がったので
今日は何とかなるかと思っていたら
朝になってもそのまま熱は下がらず、
体中痛いのでどうせ休んじゃったついでだし
ここで無理して長引いてもしょうがないので
もう一日欠勤した。
熱は下がって楽になったんだが、
代わりに頭というか目がずっしり重くて
ズキズキと痛む。
さらに鼻が詰まって息ができん。
腰が重くてオトナシく寝てることも出来ない。
うぅ しんどい。

でも一昨日の昼休みに
ZONEの解散記念グッズ振込に行っておいて良かった。
一昨日行っておかないと残り2日間で
行けなかったら困るなあと思って
春一番吹きすさぶ中行っておいてほんと良かった。
熱有るのにそのために郵便局に行くと言うほどの
愚はさすがになぁ