心の扉 【鈴の音】

心の扉

心の扉

思わぬ所で美紗子と遭遇したので
懐かしくなって聴いてます。鈴の音。
やっぱ名曲です。
このまま消えちゃうのは勿体ないから
h.m.m.でもやってくれないかなぁ。
ライブの感想書こうかと思ったけど
某サイトにレポ書いたから
めんどくさいし いいや やめた。
あ、でもBBSのじゃそのうち消えちゃうから
そのままコピペしとこ。

入場してから開演まで
ボンズーと思われるCDがエンドレスで流れてました。
これで予習はばっちり!
てか開演前に出演者の曲が流れるライブ初めて見た。
んでtakaの言うようにいきなり長瀬登場。
「Just 4〓」じゃない方の曲(調べろよ)
が良かった。
んでMAIKO。てか天然色? 3曲でした。
1曲目の「涙の鍵」(だったと思う)が良い曲だった〓
ZONEのMAIKOの曲より全然良いんじゃ無いかとか。
2曲目は曲名忘れた。
オフィのDiaryで「手拍子しろ」って言ってた曲。
ずっとやり続けろ って言っておきながら
途中にブレイクが有るのはどういう訳だ(笑)

で、次が栞。
歌は上手かった。それ以上の感想は・・・

次がh.m.mって女の子3人組(Vo. G. Key.)
美紗子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!
鈴の音終わってこんな所に居たのね〓
しかも曲が良い。
ギターもボーカルも良くてかなり好き。

次がボンズ
CDで聴いてるときは微妙だったけど
ライブは結構良かった。ドラムかっこよかった。

で、最後RW。
出てきていきなり「Bible」のイントロ。
はぁ? とか思ってたらMIYU登場。
これ歌っちゃうの反則だろ〓
どう考えてもMIZUHOよりカッコよ(自粛)
1曲終わってMCをMIYUが。
おいおい君じゃないだろー RWにやらせろよ(笑)
メンバー紹介の演奏は
夏より格段にかっこよくなってました。
2曲目モーニンググローリーで
最後が夢のカケラスカパンクバージョン。
もう2度と聴けないかと思ってたから
うれしい誤算だったけど、
もっとオリジナルなRWが見たかったなぁ。
つぐみ逆サイだし。れいなも向こうだったし。

出口に向かう途中でやってたので
せっかくだから握手してきましたよ
ボンズーの男の子達と(笑)

つぐみがこっちサイドだったら言うこと無かったけど、
美紗子が見れたので思ってたよりお得なイベだった〓
楽しかったです。