Say It's Forever 【Miz】

ZONEのDVDを引き取りに行くときに
ついでに買おうと思ってたのだが、
帰りにCD屋さんの前を通りがかってしまったので、
買って来ちゃった。
2ndシングルがあんまり良くなかったら、

アルバムまで買ってみるつもりは無かったけど、
『New Day』ほどど真ん中ストライクじゃ無いけど
良い曲だったので、外れは無いかと思って買った。
したら期待以上に良かった。
特に『Not You』
アメリカの商業主義的バラードのような曲だけど、
北欧のエッセンスが入ると、
澄み切った感じの曲になるもんなんだな。
心洗われました。

これが女性ソロアーティストって事もあって、
聴きながら「MIYUもこのくらいインパクト出せるな」
と思った。
そしたら早く聴いてみたくなってきた。
そして「ZONEでは出来ないこと」
の意味もわかってきたような気がする。
ZONEは4人の魅力が重なり合ってZONEだから
MIYUが全面に出過ぎる楽曲はちょっと違う。
だからMIYUが自分のため「だけ」に頑張る曲は
ZONEでは出来ないのだな。と。
なんだか凄い物が見れそうな気がしてきた。
早く見たいなぁ。