Aurora Tour 【NINA】

NiNa

NiNa

バンドのメインボーカリスト
ソロプロジェクトつながりってことで。
NINAは良かったナァ。

特に思うところも無いんだケド、
一応ZONEヲタとして何か書いておかないとって訳で
MIYUソロも凄いの期待してマス。
マァ実際に夏のツアーでMIYUの迫力は実感したので、
今のMIYUなら凄いものを見せてくれるに決まってるケド。
コンスタントにやっていくことになると
出費が増えるのが少々泣けるケド。
もはやZONEではギターを持たないMIYU
考えられない(少なくともシングルでは)
からZONEの違った面というか
底力を見せるチャンスでもあるし、
両方は大変だろうけど頑張って欲しいものデス。
でもお願いだから他の3人も
なんとかなるまでZONEから抜けないで下さい。

MIYUがR&Bでソロやるなら
ハードロックなTOMOKAのソロ聴きたいナァ。
まあまだ無理ですね。
こっちならいくらでも出費してやるのに(笑)