VICISSITUDES OF FORTUNE

結成20周年記念の4枚組のベストアルバム。

「運命の変遷」って意味か?
さすがに20年の集大成。意味も深い。

ほんとは昨日帰りに買ってきて聴こうと
思ってたんだが、今日休みだったので、
飲みの誘いを断れなかったので、
わざわざ出掛けて買ってきた。
ZONEのDVDも忘れそうなので予約してきた。
で、せっかく出掛けたのに脇目もふらず帰宅。
したら家の前の感じがいつもと違う。
なんだろ?と思いながら家に入って
リビングのテーブル見たら、変な明細が。
「あぁ! バイクが無かったのか!」
まあ確かに不動ではあったのだが。
父が勝手にバイク屋呼んで処分されたらしい。
1年前くらいに「要らないのか?」
とは聞かれたがそのまま放置されてたから、
まさかこのタイミングで唐突にやられるとは。
何か新しいバイク欲しいけど、
目先のお酒とZONEちゃんにお金取られちゃうから
いつまで経っても資金は貯まらんのだよなぁ。
今更なので、諦めて買ってきたCD聴く。
聴くと言うよりまあ熱唱(苦笑
4枚ぶっ続けで流して4時間ちょい。
気合いで歌いきりました(バカ
ベスト盤だからほとんど持ってる曲だけど、
9曲も持ってない曲が入ってるから買った。
しかしよく考えたらそのために買ったとすると
アルバム1枚6400円か。 きついな。
と思っていたが、「それゆけR&R BAND」と
「Feelin' Satisfied」が「Revisited」の方じゃなく
オリジナルの自主制作音源だったっぽいので
ちょっと感動。
古いCDは音も死んできてるから、
それの代わりと思えば安いか。