胸いっぱいの愛 【BANGLES】

Greatest Hits

Greatest Hits

昨日のジャーニー聴いてたら、
ZONEにはHEARTやらせてみたいんだよなぁ
って思ってHEART聴いてたら、
「好きなロックバンド紹介しろ」
みたいなスレを見つけたので、
今年のライブのMAIKO見てたら
「胸いっぱいの愛」をMAIKOで聴いてみたいんだよなぁ
と思ってとりあえず改めてバングルズを聴いた。
「Manic Monday」とかもいいなぁ。
そんなんで優しい感じの曲聴いてたら
もっとそんな感じの曲が聴きたくなってきて
カーペンターズとか聞き出しちゃった。
名曲だぁ としみじみ。
なんだか癒されてます。
カーペンターズを一番聴いてたのは
幼稚園の頃だからなぁ。
歌っって言えばこれってくらい
染みついてんだなぁ。
近頃古いの聴くと
セルフ逆行催眠みたいな効果が(笑)