世界にひとつだけの花 【SMAP】

ひさ〓しぶりに飲みに行った。
仕事が異常に早く終わってしまったので、
昼間もファミレスみたいに営業してる飲み屋で
3時半頃から飲み始める。
そこの店員が商売する気がないらしく、
全然姿を見せないので5時近くなったところで
焼鳥屋に移動。
そこで終電辺りまで飲んでれば良かったのだが、
隣の席の兄さんが浸食してきて、
相方がキレそうな様相を呈してきたので、
店をでる。
8時くらいで、「まだ帰れないだろう」
ってな訳で
おば・・いやもといお姉さん方のいる店に。
そこでは自分の好きな歌を歌うと
誰も聴いてくれないので、
わかりそうなのを歌うことになる。
で、今回はSMAP
歌いやすいキーだし曲も好きなのでいいんだが。
「誰も聴かなくったっていいさ。」
って思えないのが悲しい。
やっぱ受けたいもんなぁ。