IN THE SHADOWS 【THE RASMUS】

今日じゃなくて昨日の話だけど
ZONEと関係ない友人と車で食事に出掛けたので、
久々にZONEじゃないのをまともに聴いた。
これはいい。80'sの香りがプンプンするメロ。
気付いたら歌ってたりする。
この曲自体は結構前からあちこちで聴いた気がする
けど日本でも結構売れてんのかなぁ。
で、友人と居る間はZONEの事なんかそっちのけで
このバンドと『MY CHEMICAL ROMANCE』と
DREAM THEATER』聴いて盛り上がって、
ZONEZONE言ってるのもそろそろ終わりか?
なんて思ってたのだが、
そう簡単にあの興奮はぬぐい去れるものでは
ないらしく、仕事中に突然
『みんなで! ズバババーン!』
とかフラッシュバックしてきて、
脳内ライブハウス状態になったりして
集中できない。
飲みにでも行かないとだめかな。
何にしても真人間に戻るにはもうしばらくかかるようだ。