握手会(当日)

デニーズを9時過ぎに出て現場に戻る。
整理券配布後に来たらしい人々が大勢いて、
「あの人たちはどうなるんだろ?」
なんて事を気にしつつ列に並ぶ。
そしていざ写真集を購入して
握手会の整理券を貰う、ということなんだが
自分らには物は無く後日郵送なので、
宅配の伝票を書いてレジに持っていって支払った。
「送料いくらかな?」
と思っていたら、レジの姉さんは
「2520円です」としれっと言うでは有りませんか。
定価+消費税じゃないですか!
送料負担してくれんのかよ!
いいのかそこまでして貰って!
「ほんと夜来ておいて良かった〓」
とテンションワンランクアップ(笑)

そして本番の握手会までの時間
カラオケボックス行って仮眠する。
というか相方は仮眠してたが、
自分は延々歌い続けてたんだけど。
一人で(苦笑)

で、時間ギリギリに会場に行くと
もう並び始めていて、
というか、先頭の方はもう終わっていて(笑)
並んでその時を待つ。
異様に緊張してるなぁと思ってる間に
進まされ、入り口の前に立つと
すぐそこに居る。MAIKOかわい過ぎるぞ。
「近すぎるだろ。てか次いきなり俺なのか。
心の準備する間が無さ過ぎ(汗)」
とか思って整理出来ないウチに、
放り出されてしまって、
テンション上がりまくってる上に
仕事の後の徹夜でとろけてる頭で
なし崩し的にMAIKOと握手。
そしてMIYUと握手に移行する間に
やっと口をついて出た言葉が
「ひげがこんなになっちゃうくらいで
そりゃ もう疲れたよ〓」
なんだそりゃ俺。
ぼろぼろさ加減をアピールしてどうする。
まあ
「あはは お疲れ様〓」
「たいへーんw」
などと言ってもらえたので結果オーライか
など頭を駆けめぐらせつつ、TAKAYOと握手
と思ったら、膝がガクッと(苦笑)

ほんとにボロボロなのかよ 俺(泣)

って感じで、握手なんだか
すがりついてんだかって状態でTAKAYO
「大丈夫ぅ?」
とか言われる始末。うぅ・・・
少々情けない気分で、ラストMIZUHOの前に立つと、
下から(背が低いので当たり前だが)
キラキラした瞳で
「大丈夫?(キラキラ☆て感じがしたw)」
って手を握りながら(握手だっての)
言われてもうドカーン!!
やられました 完璧に。
MAIKOが一番なのは変わらないけど。
そのまま退場しようとしたところで
ふと、「自分が励まされてるだけじゃん」
と慌てて振り向いて
「ありがとー! がんばってねー!」
と4人に向かって言い放って来た(苦笑)

そんなわけでもう最高だった(笑)
当日の進行はスムーズだったし。
人生最良に限りなく近い日だった。
終了直後から頬の筋肉ゆるみっぱなし。
壊れて危ない人状態だ(苦笑)

ほんと諦めないで良かった(涙)