どうなってんでしょ。

40時間余り活動していたつけが
今日は出るのかと思って心配していたのだが、
なんと朝6時にすっきりと目が覚めた。
いつも7時にならないと起きれないのに。
「こりゃ、仕事中にぐったりかな、参るな」
などと考えながら出勤するが、
仕事中も妙にすっきりしてて、
というかむしろ普段より冴えてる(苦笑)
何かが間違ってる様な気がしてならない。
アドレナリンの大量分泌止まらないのか?

しかも仕事が終わってから気が付いた。
ここ1月余り悩まされていた腰痛が無くなってる。
「正に病は気からなのか?
ZONEという女神と握手したから奇跡が起きたのか?
体験談送って奇跡に認定して貰おうかしら?」
などと考えてるウチに、
「こんな事を素で考えてるってのが、
そもそも徹夜の影響か」
と思わず苦笑した次第。

大体、一日中意識の3割くらいは
どこか遠くに行っちゃってたしな(笑)
無意識な状態になると自然ににやけてて、
同僚に
「なんかすげぇむかついて来た。」
とか言われたしな。

しかしあんまり調子良いんで、
精神的にも肉体的にもガクッと落ち込みそうで、
ちょっと不安。