握手会(前夜)

昨日仕事から帰宅した時点で
既に定員の300をオーバーするくらい居る
と言う情報だったので、
行くのも躊躇したんですけど、
行かないで後悔するのも悲しいので、
10時半頃に現地に行ってみると、
実際に300は超えてる感じだったけど、
せっかく来たから朝までがんばってみることに。
どうなるのかわからないまま朝まで
がんばるのは結構辛いなと思っていたら
2時に整理券が配られ、
300以降だしせめて握手だけでも・・などと
考えていたのに、
「後日郵送ですが用意します。」
と言われて、もう感激。
「諦めないで来てて良かった〓(感涙)」
と相方と喜び合った次第。
で、安心して時間までデニーズで
いつものメッセでやるような会話(苦笑)