オフ会

オフ会で・・・って俺にとってはオンラインの時って無い集まりなんだが、
花やしき行ってきた。
遊園地って何年ぶりだろか。
なんだかとても楽しかったです。
オープンエアで、ゲーム大会に成っちゃう辺りとか(笑)
夕飯の寿司も予想外(失礼)に美味かったし。
あ、でもさりげなく一人前の値段つり上げちゃったんだよな。
困った人居たりしなかったかな。
まあ、いいか。反論しないのが悪いよな。
所詮俺はわがままだからな。


えと、あと何だ。
あ〜カラオケ館の外にデカいコオロギが2匹居た。
住みやすそうな所じゃないと思うんだが、
うちの庭辺りに居る奴らより一回りデカかった。
イイ物食ってんのかしらん。
昔、渋谷のカラオケ館の外にもコオロギいっぱい居たんだよなぁ。
コオロギが集まる何かがあんのか?


で、翌日国王がupした画像見て、ちょっと余韻を。
ってお父さん怖すぎます。
それより何より、俺自身がダメだ(笑)
キモいぞこのおっさん!って俺か。
俺ってあんななのか。がっかりだ。
突きつけられる現実は残酷です(泣)


とまあ何はともあれ
あれだけの人数を中心でまとめていた皆様は
さぞ大変だったことでしょう。
お疲れ様で御座いました。
ただくっついて歩いて、わいわい騒いでいただけなので、
そりゃもう脳天気に楽しかったですよ。
感謝、感謝。