引っ越しの手伝い

女子大生の引っ越しの手伝いに行ってきました。
ま、仕事一緒にしてる人の娘ですが。
とはいえ、女子大生しかいない女子寮に入れた(笑)
凄いな女子寮。
エントランス入った瞬間から女の匂い。
エントランスから居住空間までは、
オープンエアなのに、この匂いってのはどういう事なのかと思ったら、
6人居住のドア開けて納得。
むせかえるほどだった。入った瞬間だけだけど。
建物に染みついてんだな。
車の運転も、荷運びの大変なのも、みんなパパさんがやったので、
引っ越しと言うより女子寮体験ツアー(昼食付き)でした(笑)
引っ越しの手伝いをしたのは、
俺じゃなくて、俺の車だったな。
車は文句も言わず、力一杯頑張ってくれました(笑)

返信

>えむすり
下着なんか欲しいか?(笑)
年離れてるとはいえ、
飲み友達の娘だから子供にしか見えんのだ。
同じ年の違う子なら全然女なんだがなぁ。


>うに
北海道の空気のが美味いです(笑)
春休み中だからあんまり人居なかったしなぁ。
下着云々と言いますが、
そのパパさんはその昔、某所で有名な暴れん坊だったので、
滅多なことは命が惜しくて出来ないのだ。


>スペち
下着、下着って、どいつもこいつも(笑)
えむ君は10年後にあなたの位置に居るであろう逸材だから、
かぶっちゃうのは致し方なしだな。
あんたの部屋は、八代亜紀の歌とぬる燗のお酒が欲しくなる香りが(笑)
ローズマリーってどんな匂い?


>taka
俺ってばそんなに潔癖なキャラ?
まあ下着は取りませんが(笑)