小さな詩 続き

PV見て、舞衣子かわいいなぁ なんて改めて思った。
なんだか結構自信ありげになってるところがとても良いなぁ。
この子が成長していくのをずっと見て来れたのは、
ちょっと幸せなことかもしれないなぁ、なんて思ったり。
MARIAはトントン拍子で出てこられて良かったけれども、
もう少し地道にやってから出てきて欲しかった気もするなぁ。
まあ何にしろデビュー出来たわけだから頑張って貰いたい。
ライブ行かないけど(苦笑)
ちなみに小さな詩も好きだけど、
カップリングの空来の方がもっと好きかな。
たっつーはバラードというかスローな感じを書く傾向、ってオリコンに書いてあんのに、
どっちもバラードでもスローでも無いのがよくわからんが(笑)
小さな詩は「疾走感」とか言ってるし。
スローな感じは何処行った?(笑)