地味に再開

めんどくさいからいいやぁ とか思ってたら、
ホントにめんどくさくなっちゃうものだな。
しまいには、何かネタがある日でも、
書こうなどとは微塵も思わなくなってたり(苦笑)
で、今日ふと思い立ってみたものの、特に書くこと無いのだけれども。
ま、今日のところはとりあえず生きてますよってな事で。


あぁ そうだ。
スティーラーズスーパーボウル勝ちました。
燃えました〜
1ヶ月くらい前の話だが。


あ、再開したら書かなきゃ、と思ってたこと忘れてた。
いろいろあって、コメント全部消えちゃいました〜
ごめんなさい。自分の手元にはあるのだが。
コメントはインポート出来ないのね。
知らなかったわ。
本文に返信してたから、それだけ残ってて意味がわからん。
ほんとごめんなさい。


で、元気なのに何をする気力も湧かないんですけど、
なんか楽しいこと無い?

返信

もうだいぶ放置してたから、反応無いかと思ったんだけど、
結構来るものなのね。いや、ありがたい。
しかしまあみんな驚くほど楽しく生きてんのね(笑)


>トゲ
ただいまw
その作業なんだか怖いな〜


>夕空
寒くてさらにかったるかっただけです(苦
MARIA俺の中でいまいち盛り上がってこないんですけど、
今週末から来週にかけてぼちぼち東京に出没するようなので、
ちろっと覗きに行ってこようかなぁ なんて思ってます。


>あっき〜
酒飲んでぐだぐだしてれば楽しいんですけどね。それなりに。
まあそういうんじゃなくて、なんか弾けたいなぁ みたいな(笑)


>えむすり
ライブいいね〜
かなり動いてないからもうきついかもな〜


>国王
そーでした。今年は桜早そうだな。
羊食らうのは恒例行事なのか?結局?