忘年会

ZAQ見たかったけども、明日も休みじゃねえし、
と言うかおそらく年末まで休みなしで働かされるんだけど、
やけっぱちで忘年会やってきた。
「のりしさん、ZONEすきなんでしょ? 歌ってよー」
って言われたので、
シークレットベース歌うのはイヤだなと思って、
「じゃあ何が好き?」
って聞いたら
「うーんと、HANABIがいいかな。」
とかとてもうれしいと言うかヲタ心くすぐることを言ううえに、
HANABIは一人じゃきついってー。」
って言ったら
「私も歌うから」
などと曰うので、歌ってみた。
やっぱ名曲だぜ、この曲は。
で、女の子の曲なのであんま歌いこなせない訳で、
自分に合う歌を歌いたいんで、
なんとなくZIGGYのグロリア歌ったら、
「あー、これ好き!」
とか言われて、
午前0時のメリーゴーランドと君をのせて
を歌わされたんだが、
俺は好きな曲だし、満足して歌っていたけど、
その子以外誰もわかんなくて
なんだかなぁ な感じだった。
ま、既にイイ感じに酔っぱらってた俺には関係無かったけれども。

H・A・N・A・B・I~君がいた夏~(CCCD)

H・A・N・A・B・I~君がいた夏~(CCCD)

午前0時のMERRY-GO-ROUND

午前0時のMERRY-GO-ROUND

GLORIA

GLORIA

返信

>えむすり
ま、ノリを求めるような曲じゃないから、
わかって貰えなくても聴いて貰ってれば良かったからいいんだけど。
いやらしい意味で気持ちよくなれたら
それはそれでいいかもしれないな(笑)


年をまたいで放りっぱなしですみません。


>国王
いや、そう言うわけでは無かったのですけど。
残念ながら(泣)


>あっき〜
↑の様なわけで、裏切りって訳でも(笑)


>たびび
あんまり私が怠慢だったおかげで、
とうとうスレが無くなってしまいました〜
申し訳ない。