HIGH-JUMP

正式登録完了のメール来た。一昨日だったけど。
で、昨日の夜中、目が覚めちゃったから、
BBSとブログ覗いてみた。
流して読んで軽く1時間以上かかった。
大人数だから書き込み多いよ、もう。
夜も白々と明ける頃にもう一度寝たら、
危うく寝坊するところだったわ。


しかし、カテゴリーがいつまでもZONEってのも、
どうかなぁと思うけど、
俺にとってRUNTIMEと言えばZONEなので、
このまま引っ張り続けてやろうと思います。
なんてまあめんどくさいだけですけど。

返信

あ〓 実に遅くなって申し訳ないです。
カテゴリーのZONEは、書き始めたのが最近だったら、全部直してたと思う。
いかんせんZONEで書いてる日が、おそらく一番多いんじゃ無いかと思うので、
直すの辛いし、めんどくさいし、カテゴリ増えるのイヤだし、
かといって、死んだカテゴリーにしちゃうのはもっとイヤなので、続行って訳で(苦)


>あっき〓
だから消さないってば(笑)
自分の愛用の道具は自分で買わないと愛着湧かないだろー(笑)


>兄さん
あ、俺もBBSは読むというより誰が書いてるのか見ただけです、ほとんど(苦笑)
ZONEの看板がどうこうと言うより、ザジズゼ無くなって、
行き場失った俺らみたいのの居場所作ってくれたんだと解釈してます(笑)


>ミミヨン君
そんなもんです(笑)
とりあえず読み始めてみたら投稿が多すぎる事にうんざりして(苦笑)