これは愛だ 【東野純直】

で、Live Cheers!せっかく登録したので、
何か面白そうなライブ無いかなぁ、と見ていたら、
アズ発見。良い曲だ。
ってなんだか知らないけどパーカッション叩いてる。
楽しそうだなぁ。
デビューした頃に見て以来、
あんまり見てないけど、MCの感じとか全然変わってないなぁ(笑)
なんだか懐かしくなって、サイトのBBSとか覗いてみたら、
ライブの事とか書き込みがあって、
「『君は僕の勇気』みんなで歌った」
とか書いてあって、学祭ライブ見に行ったとき歌わされたなぁとか思い出した。
もう10年以上経つんだな、びっくりだ。
当時良く遊んでた連中がはまってて、
信念とか無くて、ノリで生きてる俺もCD買ってはまって、
女子大の学祭見に行くついでにみんなで見たんだよなぁ(苦笑)
みんなで楽しみたいんだ!ってパワーの伝わってくる良いライブだったので、
凄く印象に残ってる。
で、あんまり興味ないジャンルの音楽でも、
良いものは良いって当たり前の事がわかって、
こだわり捨てて拒否しない生き方しよう
って思うきっかけになった重要なアーティストだったりする。
おかげでZONEにはまったりもした訳で。

これは愛だ

これは愛だ

返信

>かずひろ
俺も初めて知りました。
あんまり良く見えないのが難ですけど、
一応雰囲気は感じれるのでいいですね。