中国戦 【女子バレー】

うーん中国強いなぁ。
でもまあ持ってる武器は充分通用してるし、
2段トスでも決めまくれるようになったら、
憎たらしい位強くなるよなぁ。
若いのいっぱい居るし、
今回選ばれてない良い選手もいっぱい居るし、
何より見てて面白いし、
今後に期待大。

返信

>鬼太郎
そう、泣きはしなかったが心に来る物はあった。
徐々に邪悪な顔になっていくヘイデンクリステンセンは凄い迫力だったし。
戦ってるのに「どっちが勝つんだ?」って言うワクワク感がなかっただけで(笑)


>エガオ兄さん
エピソード1、2は見ないとストーリーがなんだかわからないかもですね。
バレーは順調にいけば北京までかなり楽しませてくれそうです。


>せあちん
意表衝いた頃にコメントが(笑)
クローン大戦も実写でやってくれんかねぇ。
無理か。