ZONE FINAL in 武道館 2005/04/01~心を込めてありがとう~

買って大急ぎで帰って、飯食うのも忘れて見た。
で、非常に疲れた。
ビール片手にのんびり見ようと思ったんだけど、
条件反射で拳に力が入る(笑)
ボリュームあげて爆音の中で叫んでやろうかと思ったりもしたが、
さすがに一人でせつなすぎるので、手だけで我慢。
「ずばばばーん!」ってやりてぇなぁ、
「L・O・V・E ラブリーMIZUHO!」ってやりてぇなぁ、
「いつでもさらさらさらりーまーん ジャジャジャジャッ おい!」ってやりてえなぁ、
笑顔日和」寂しさ感じないシチュエーションで見てみたかったなぁ、
紙飛行機の乱舞また見たいなぁ、
とか未練たらたらだ(苦笑)
んで3ヶ月も経っているというのに、現場の時と同じく、
「一緒にいたかった」のところでうるうる来る。
ライブのVで泣きそうになる日が訪れるとは思いも寄らなかったなぁ。
DVD見るだけで、これだけエキサイト出来るんだから、
再結成とか言うことが起こったとしたら、
気ぃ狂うな。きっと。

返信

>あっき〓
客席見てる余裕はありませんでした(苦笑)

>トゲ
そりゃあもう(苦笑)
だから買え。

>うに
TOMOKAかっけーです。惚れ直したわ(笑)