服買いに行ったんだけど

仕事が早く片づいたので同僚と3人で上野に。
ハローショップに付き合わされた後に、
そこら辺の店をぶらぶらと。
久しぶりに新品の服を売ってる店に入ったんだけど、
季節を先取りな服ばっかなのね。半袖ばっかし。
今着れる服は無いのか〓
数少ない中で、ちょっと良いシャツのタグみると1万5000円くらい。
無理。貧乏人の俺には激しく無理。
で、すっかり諦めて同僚の探してる物を見におもちゃ屋に。
そこでもなかなか目当ての物が見つからず、
ひとつずつ触ってみては
「これはちょっとやわらかいよ、どう?」
「いや、もっとやわらかいのがあるはずなんだよ。」
「これ面白いよ。」
「おぉ 面白い〓 でも違うんだよ。」
で、結局何も買わず。
何の話かってローターなんだけどな(苦笑)


そんでぶらぶらしただけで何の目的も果たせず(俺は)
家の側まで送ってもらって、
近所の古着屋で1000円のシャツを3枚買いました。
結局家の近所かよ。遠出の意味無し(笑)

返信

>えむすり
俺の格好は安いよ(笑)
上から下まで身につけてるもの全部で1万円以下で普通だし、
時には4000円くらいなんて事も(苦笑)