ちょっぴり寂しい

そんなときは鏡を見つめて「笑って 笑って」
ってそれはキャンディキャンディ、って若い子にはわからんな。
そんな話がしたいわけじゃなくて、
自分の曲の回だけ、ばっちりコメントが付かないのが、
ちょっと寂しいなぁ、と。
「そんなの聴いてられるほど暇じゃない!」とか
「耳が腐るわ!ヴォケ!」とかでいいから欲しいなぁ反応。
とか思ってみたりみなかったり。

返信

誰の種なのかだけじゃなくて花の種類も教えてくれたらうれしいなぁ。
みんなコスモスな訳じゃないよね?


>あっき〓
居ましたねぇ ばっちり(笑)


>うに
君と思しき生首発見(笑)
しかし、俺が自分で見つけられなかったのに良く見つけたな。
前の人の後ろに隠れてて髪の毛しか見えないと言うのに。
言われてからみたらすぐわかったが(笑)


>えむすり
君は良い奴だ(涙)
夕方見たときは聴けないって書いてあったのに、
わざわざ聴いてコメント書き直してくれたのね。
古臭いのは自覚症状有り(苦笑)


>夕空
嬉しいね。見たときは小さくガッツポーズ出た(笑)