最後の会報

FC会報の最終号と、記念品と、微妙な額の為替と、
次なる金銭搾取のお知らせが来た(笑)
まだツアーグッズ届かないのに終わらすな(笑)
で、記念品の写真、武道館の最後の格好で4人写ってるが、あれなんか変だ。
いや、かわいいけれども(苦笑)
それと一緒に付いてきたちっちゃいサイン色紙。
手書きだったのな。
何枚書いたんだ? 最後の最後にご苦労サンだ。
会報は・・・
悲しい気分になりそうなので読んでない。
RTのファンクラブはなぁ。
続けていけるのは嬉しい気持ち半分、
一度切れた気持ちをもう一回立て直すのはしんどいなぁ、って気分が半分。
いろんな事同時にこなせるほど器用じゃないし、
あんなに熱くなることももう無いかなぁ。
熱くさせてくれたら嬉しいけども。

返信

>せあちん
FCのチラシは来るんじゃないのか?(笑)
>あっき〓
マエムキに受け止め無いから後悔するのだ。
>あつし君?
為替は会費の月割り残金で、
記念品はそれが少額な人の現物支給か、
1300円だかで注文できたものなので、
きっちり期間満了で、注文してなければそれでいいんではないでしょうか。