Dear Friends

という曲を書いた。
俺の愛する、そして俺を愛してくれる全ての友の事を思って書いた。
もともとの詞を書いたのは去年の今頃だったと思うんだが、
曲にするのに1年もかかった。
かかったってより書く気が無かっただけだな。
数日前にback trackは出来てたので、今日歌入れるだけだったんだが、
昨日飲み過ぎたから声が出ない。
もうちょっといつでも出せる音程で書くべきだよなぁ。とは思うんだが。
で、あんまり上手くないので「muzieにupするのはちょっとなぁ」
って感じなので自分のホムペにupした。
ま、声が出たからって上手い訳では無いから変わらないかもしれないけどな(苦笑)
歌は上手く無いけど曲は良いので聴いてやって下さいまし。
しかし聴けば聴くほど、ほんと曲は良いんだけどなぁ、vo.がなぁ・・・
鬱である(笑)